世界樹の迷宮4 ソードマンスキルの倍率
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Lv61 Str57、Tec35、Vit53、Agi44、Luk27
デュランダル、マカブイン、シルバーシールド、ジェネラルレザー
Atk483、Def341
大体の数値はWikiにものってますが
ふとこう たしかみてみろ! な気分になったのでちょちょいと。
相手はすぐ復活するので羊さんで。
上段がメイン武器のダメージ、下段がサブ武器のダメージ。
途中からサブ武器はずしておけばよかったなーと思ったのですが
時すでにおすしだったのでそのまま。
悟りのみ
319、320、322、323、324
170、171、172
悟り、ヴァンガードLv6
446、448、449、450、452
228、231、232
悟り、物理攻撃ブーストLv8
393、394、396、397、398
209、211、212
悟り、先駆けの功名Lv8
446、448、450、452、453
237、239、241
悟り、物理攻撃ブーストLv8、先駆けの功名Lv8
539、540、542、545、547
286、287、288、289
悟り、物理攻撃ブーストLv8、先駆けの功名Lv8、ヴァンガードLv6
754、761、765
385、386、391
やってみて思ったのはあまりダメージがブレないなぁと。
また、ダメージ計算が割と単純で今回のケースでいえば
ヴァンガードLv6を使い、先駆けの功名Lv8で殴ると
通常ダメージ320×1.4×1.4の627近辺のダメージが
実際に見れるんだなーと。RO脳で考えるとついこう…
(Str+武器Atk×物理ブースト)×(先駆けの功名+ヴァンガード)
=最終ダメージ
みたいな無駄な式を思い浮かべてしまうのですが…!(笑
パッシブスキルの物理攻撃ブーストと先駆けの功名を
両方最大Lvで習得するだけでも結構ダメージが底上げされるので
思っていたよりも良いスキルだったんだなと…!(`・ω・´)