世界樹の迷宮2 F.O.E.
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1.Expがもらえない
2.よくわからないが妙に硬い
3.落とすアイテムも安い
4.そのくせ攻撃力は結構高い
というもう…冒険者泣かせすぎる!(ノ∀`)
世界樹1のF.O.E.が結構冒険者救済というか
倒せるようになってしまうと格好の餌食でしかない 存在だったので
そこらへんを踏まえての今回の調整なのかなぁとは思うのですが。
第三階層の、昼間は動かないけど夜になると動くF.O.E.とか、
飛行属性で寄ってくるF.O.E.とか結構強くなったと思ってもまだ大変。(゚∀゚)
フロントガードしないとブシドーがガリガリ削られるし
そこそこスキルを使って決着をつけにいかないと回復で手一杯になってジリ貧になるし。
んでもって、そこまで頑張って倒してもExpゼロでドロップもしょぼい。
その分、各階層のボスがExpいっぱい&ドロップアイテムも高値 なのが
F.O.E.の調整した意味なくね?って感じでちょっと微妙…。
報酬が派手なのは ボス倒した! って気分が出て結構嬉しいんですけどね!
むしろ、ボスを豪華にした分、F.O.E.の報酬が削られたと考えるべきなのだろうか。
F.O.E.が邪魔なのはそれはそれで面白いかなと思いますし、
あまり戦いたくなくても素材のために何度も倒さないといけないんですからアレですけど!
もうちょいどうにかならなかったのかなー。(・ω・)