世界樹の迷宮2 ダークハンター
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マジでか!とちょっと育ててみたのですがある程度育ててから
ボス相手にフォースゲージ貯めてから突っ込んで1T目オールボンテージ最高
ってのを発見しまして!(゚∀゚)
確かにその戦法がものっそ強いのはわかりますが、
ボス相手にはまっさらの状態で突っ込んで倒したい派の僕には
事前にフォースゲージを貯めてからの勝負なんてありえない!
でもダクハンはLUCKの低さがアレなのか、
F.O.E.やボス相手に各種ボンテージを連発しても
あんまり成功しないんですよねホント。(ノ∀`)
そうそう成功されては困るってのもわかるんですが、
成功しても2、3ターンですぐ元に戻ることもザラだしなんとも微妙。
だからこそオールボンテージが鬼強いんですが、
オールボンテージがあるから通常ボンテージが弱いのか
通常ボンテージが弱いからオールボンテージが救済として入ったのか。
まぁどっちにしてもちょい微妙だなぁと思いました。
その後、ネタとして小手打ちLv10の月影Lv10ブシドーを作ってやってみたら
思いのほかあっさり腕封じが決まるので
各種ボンテージはやっぱダメなのかと少し寂しく。(´・ω・`)
ただ、ダークハンターの蟲毒の極みと無我の極はかなり素敵で、
育成中に某極悪な花に先制されて オワタ\(^o^)/ と思ったら
ダークハンターだけはいつまでたっても睡眠にならず、
その結果極悪なのがずーっと眠らせるスキルを使ってきたために
先制されてダークハンター以外全員寝たりしたのにノーダメで返り討ちにできました。
Wikiで見る限りでは6割くらい状態異常、縛りにかからなくなるそうですが
かなり頼りになるスキルだと思いました。(`・ω・´)
蟲毒の極みの所得を優先すると、ボンテージ系スキルが中途半端になるのが
一番の悩みどこなんですけどね…!!