Fate / unlimited codes
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Wikiとかにもあるように、なんか妙に投げが強い。( `・ω・´)っ■
で、その妙に強い投げが投げて終わりなんじゃなくて
相手の体制を崩すような投げのキャラがいたり、
そうじゃなくても投げの後に普通に追い討ちができるキャラがいたり…!(゚∀゚)
ややコンボゲーなんですが、
通常技などなどに投げが勝っちゃうのと、
投げた後にガンガンコンボが入るキャラが何人かいるのでこりゃあもう…!
お互いに、相手の起き上がりを投げてる試合とか見てて寂しくなりました。
起き上がりに投げを重ねると相手をボコボコ投げれるのはわかってるんだけど、
でも自分がやられてもそれを回避する方法を知らないので
やられるとやられっぱなし。やるとやりっぱなし。(゚∀゚)
大体の人はそれなりに空気を読んで最初から最後まで投げ殺したりはしてませんでしたが
残り体力わずかになるともう当て投げしまくったりする試合はちらほら。(;´ω`)
キャラものの格闘ゲームだからこの程度なのかなーという感じ。
いまのとこ対策らしい対策は起き上がりにバックステップを連打する、くらい…?
もうちょい煮詰まってくればあーだこーだ楽しいのかもしれませんけどね!
でも、稼動直後のこのカオスっぷりがたまらないというのもわかる気がする。(笑
今のとこはセイバーさんを主に使ってるのですが、
黒桜が解禁されたらもうそっちを使うしかないっすよね!(*゚∀゚)=3
ぶっちゃけ対戦がどうのとかゲームバランスがどうのとか全く関係なく、
黒桜さんでワッショイしたいというためだけにこのゲームを遊びました! ヽ(*゚∀゚)ノ
だからあんまり上達したいとかそういう気持ちはねーっす!
ほどほどに遊べればそれで!(゚∀゚)
アーチャーの声が相変わらず気になりすぎて集中できません(゚∀゚)
あの声で呪文ちっくなのを言われると吹いてしまう
セイバーの剣がゆらゆら大気を歪めてるのとか
結構面白いよ!
呪文も面白いよ!(゚∀゚)
けん制しゃがみ弱
↓
それを出すと予想してのぶっぱ超必殺
↓
どうやら演出が長くても当たるまで0~1フレームなので どかーん
なにこのクソゲー・・・
適当にふった技に相手の攻撃があたっちゃうともう
そっからコンボガシガシ入って1/4くらい減るのが
あれこれ素敵です!(゚∀゚)